レディメイドレザーブランド伊勢丹・高島屋など取り扱われ

拘りのある男性がもらって喜ぶ革小物
ビスポークで鍛えた感性と技術を活かし、世界レベルを目指したレディメイドレザーブランド『YUHAKU』。 最上位ブランドのYUHAKUを中心にファッション好きなメンズをターゲットとしたNEWブランドでの展開も。 目利きのバイヤーから認められ、伊勢丹・高島屋など有名デパートで取り扱われております。 2015年には繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞しました。

レディメイドレザーブランド伊勢丹・高島屋など取り扱われ

拘りのある男性がもらって喜ぶ革小物
ビスポークで鍛えた感性と技術を活かし、世界レベルを目指したレディメイドレザーブランド『YUHAKU』。 最上位ブランドのYUHAKUを中心にファッション好きなメンズをターゲットとしたNEWブランドでの展開も。 目利きのバイヤーから認められ、伊勢丹・高島屋など有名デパートで取り扱われております。 2015年には繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞しました。

レディメイドレザーブランド伊勢丹・高島屋など取り扱われ

拘りのある男性がもらって喜ぶ革小物
ビスポークで鍛えた感性と技術を活かし、世界レベルを目指したレディメイドレザーブランド『YUHAKU』。 最上位ブランドのYUHAKUを中心にファッション好きなメンズをターゲットとしたNEWブランドでの展開も。 目利きのバイヤーから認められ、伊勢丹・高島屋など有名デパートで取り扱われております。 2015年には繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞しました。

レディメイドレザーブランド伊勢丹・高島屋など取り扱われ

拘りのある男性がもらって喜ぶ革小物
ビスポークで鍛えた感性と技術を活かし、世界レベルを目指したレディメイドレザーブランド『YUHAKU』。 最上位ブランドのYUHAKUを中心にファッション好きなメンズをターゲットとしたNEWブランドでの展開も。 目利きのバイヤーから認められ、伊勢丹・高島屋など有名デパートで取り扱われております。 2015年には繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞しました。

レディメイドレザーブランド伊勢丹・高島屋など取り扱われ

拘りのある男性がもらって喜ぶ革小物
ビスポークで鍛えた感性と技術を活かし、世界レベルを目指したレディメイドレザーブランド『YUHAKU』。 最上位ブランドのYUHAKUを中心にファッション好きなメンズをターゲットとしたNEWブランドでの展開も。 目利きのバイヤーから認められ、伊勢丹・高島屋など有名デパートで取り扱われております。 2015年には繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞しました。

レディメイドレザーブランド伊勢丹・高島屋など取り扱われ

拘りのある男性がもらって喜ぶ革小物
ビスポークで鍛えた感性と技術を活かし、世界レベルを目指したレディメイドレザーブランド『YUHAKU』。 最上位ブランドのYUHAKUを中心にファッション好きなメンズをターゲットとしたNEWブランドでの展開も。 目利きのバイヤーから認められ、伊勢丹・高島屋など有名デパートで取り扱われております。 2015年には繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞しました。

レディメイドレザーブランド伊勢丹・高島屋など取り扱われ

拘りのある男性がもらって喜ぶ革小物
ビスポークで鍛えた感性と技術を活かし、世界レベルを目指したレディメイドレザーブランド『YUHAKU』。 最上位ブランドのYUHAKUを中心にファッション好きなメンズをターゲットとしたNEWブランドでの展開も。 目利きのバイヤーから認められ、伊勢丹・高島屋など有名デパートで取り扱われております。 2015年には繊研新聞社の百貨店バイヤーズ賞 メンズ部門賞を受賞しました。