過去の会議で使用した書類や、昔の案件の契約書など、これらの保存管理に

管理の面倒な大量の文書や資料をデータ化してスッキリ!

過去の会議で使用した書類や、昔の案件の契約書など、これらの保存管理には案外スペースが必要でお困りの方は多いのではないでしょうか。

また、どの場所にどの資料や契約書が保管されているのかをしっかり分かるようにしておかないと、いざ必要になったときに、すぐに取り出せずにあせるなんてこともあるでしょう。

近年では、パソコンでの書類管理等が主流になってきましたが、それでも未だに、他の会社の方から頂いた資料や名刺などの管理には手間がかかるものです。

そのような問題の対処法として利用されているのが、書類や資料のデータ化に特化したスキャニング代行サービスです。

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省スペース化と保管コストの大幅削減!

今まで書類管理に使用していたスペースと、保管に必要なファイルや
棚などの購入費。それらの要点を考えると文書のデータ化実施は大幅
なコスト削減と言うことができるでしょう。空いたスペースを新たな
人員の導入に利用するもよし、省スペースのオフィスに引越しをして
賃料削減を図るもよし。

とくに都心のオフィスなどの場合は、地価が高いため安い物件への引越しは効果的でしょう。
浮いた費用を新たな事業の資金へまわして、会社の成長を促進させることも可能です。



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