オフィスでも大活躍 きれいなシルエットで大人気の美人スカート。

スカート

オフィスでも大活躍
フレアスカート64丈【WEB限定LLサイズ有】
ブランド:GLACIER
商品コード : 555023834432
お気に入りアイテム登録数:294人
¥2,480(税込)

オフィスでも大活躍

きれいなシルエットで大人気の美人スカート。
上品な印象ながら、後ウエストゴムではき心地抜群◎

落ち着いた色合いと、コーデのアクセントになるゴールドビットのベルトで、通勤からお出かけまで大活躍間違いなしのアイテムです。
同素材で58cm丈も展開しています。

大人感のあるナローシルエットオールシーズン着用可能なチノ素材のミディスカート。

スカート

大人感のあるナローシルエット
チノミディスカート
ブランド:CINEMA CLUB
商品コード : 548023837331
お気に入りアイテム登録数:133人
¥1,980(税込)

大人感のあるナローシルエット

オールシーズン着用可能なチノ素材のミディスカート。
ピタッとしすぎないナローシルエットと後ろウエストゴムで、はき心地も着脱もラクラク。

短めのトップス合わせやウエストタックインの着こなしがオススメです。

ダメージを筋肉が受けるには、重い負荷を使う必要があります。

筋トレ基礎知識

筋肉のダメージについて考えてみましょう。

ここでいうダメージとは、筋肉に小さな小さな傷がつくことを言います。この小さな傷が翌日現れる筋肉痛のもとなんです。トレーニングでこのようなダメージを筋肉が受けるには、重い負荷を使う必要があります。

いろいろなやり方がありますが、基本はギリギリ8回から10回あがるくらいの重量で、3~5セット、インターバルは2分程度。セットを繰り返すと8回は上がらなくなりますので、その時は重量を80%くらいに落とします。

これくらいで十分に刺激を与えることができます。ただただ軽い重量で何十回も動作を繰り返しても、筋肉が疲労はしますが十分な刺激にはなりません。

十分な休息をとろう

筋肉に十分な刺激を与えました。さて次は何をすればいいんでしょう?答えは食事と休息です。筋肉に刺激を与えても、回復させなければ成長はあり得ません。回復させるには、栄養を取り、筋肉を休ませる必要があります。

鍛える部位にもよりますが、トレーニング後に筋肉が回復するには48時間以上の時間が必要になります。つまり、同じ部分をトレーニングするときは2日以上間を空ける必要があるんです。

ホールアース コンパクトFD ライトチェア :カーキ、カモフラージュ、オリーブ

アウトドア/その他商品一覧

ホールアース コンパクトFD ライトチェア

●カラー:カーキ、カモフラージュ、オリーブ
●素材:【フレーム】ジェラルミン 【生地】ポリエステル100%
●サイズ:【使用時】(約)55×51×67(h)【収納時】(約)37×15×17.5(h)
●重量:(約)1.13kg
●耐荷重:(約)100kg
●軽量で持ち運びに便利な組み立て式チェア
●快適な座り心地のコンパクトチェア
●中国製

当店通常価格 ¥5,520 (本体価格)

期間限定セール¥4,968(本体価格)

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動です。

ぽっこりお腹の原因・体脂肪と縁を切るには息が切れない程度のエクササイズを長時間続けること。ウォーキングや自転車漕ぎなどの“有酸素運動”が効果絶大です!

正しいフォームで歩きましょう

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動です。日本人が1 日に摂取するカロリーから基礎代謝や日常動作で消費するカロリーを引くと約300 キロカロリー。

その余分な300 キロカロリーを消費するのに必要な歩数が約1 万歩と言われています。ウォーキングをするときは正しいフォームを意識し、ちょっと息が弾むけれども笑顔が保てる、5 分程度で汗ばんでくるスピードで。

はじめは無理をしすぎず、慣れてきたら徐々にスピードを上げていきましょう。