顧客の満足度を高める問い合わせ管理ツール

お問い合わせ対応の課題をすべて解決

様々な形式のお問い合わせに対応できるメール共有管理ツールです。

マルチチャネルを
一括管理

使いやすいインターフェースで、
メール、LINE、Twitter、チャット、電話対応の記録など、
様々な形でのお問い合わせを一括管理。
オペレータ教育や集計・分析も行える、画期的な顧客対応ツールです。

5つの業務を
ワンストップで管理

Re:lation(リレーション)ひとつでお問い合わせの管理はもちろん、
メール管理、顧客管理、情報共有、オペレータ教育、分析・改善まで
ワンストップで行うことができます。
お客様対応の品質、業務効率を最大化するツールです。



DELTAoneでは世界中にVIPのの個人情報保護を厳守してお買取

DELTAoneでは世界中にVIPの上顧客を抱えており、お客様の個人情報保護を厳守してお買取させていただきます。

上記のような特別なアイテムをネット上に載せることなく対応することが可能です。

※どのお客様が上記のような商品を販売したという履歴は公表せずに個人情報保護を厳守いたします。

全金イーグルや頭プラチナイーグル、特注メタルなどの希少な商品をお持ちのお客様は、DELTAoneに代表指名でお電話下さい。

※代表は不在のことが多いので必ず折り返し代表よりお電話させて頂きます。

お電話の後にDELTAoneのお店ではなく、ご指定の場所まで伺わせていただきます。

DELTAoneでは多数の希少な商品を買取させていただいた実績がございますので、安心してご連絡ください。