腹直筋の可動域を大きく使用した腹筋トレーニングを行うことが出来る腹筋台

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腹直筋の可動域をフルに使うアーチ状のシットアップベンチ

アーチ状に設計することで、腹筋運動時に従来の腹筋より腹直筋の可動域を大きく使用した腹筋トレーニングを行うことが出来る腹筋台です!さらに腹筋だけでなく背筋・腕立て伏せも可能!!省スペースで基本トレーニングを網羅できます。

サイズ(cm): W55×D123~132×H64~78
重量: 11kg
耐荷重: 100kg
5段階の角度調節が可能
コンパクト収納
手軽に腹筋・背筋のトレーニングが出来ます

腹筋のシートには足首をしっかり固定できるベルト付き、角度を2段階に調節できる

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懸垂・腕立て伏せ・腹筋が可能。

改良を加え懸垂・腕立て伏せ・腹筋などのトレーニングも可能となりました。
身長に合わせ高さ調節もでき、今までにはない安定感・耐久性・機能性を実現。腹筋のシートには足首をしっかり固定できるベルト付き、角度を2段階に調節できるので家族みんなで使えます。

・コンパクトに収納が可能です。

・シートの角度は25度、35度の2段階で設定ができます。
(※腹筋時の足の固定はベルト式になります。)

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動です。

ぽっこりお腹の原因・体脂肪と縁を切るには息が切れない程度のエクササイズを長時間続けること。ウォーキングや自転車漕ぎなどの“有酸素運動”が効果絶大です!

正しいフォームで歩きましょう

ウォーキングは体力に自信がない人でも始められる、もっとも手軽な有酸素運動です。日本人が1 日に摂取するカロリーから基礎代謝や日常動作で消費するカロリーを引くと約300 キロカロリー。

その余分な300 キロカロリーを消費するのに必要な歩数が約1 万歩と言われています。ウォーキングをするときは正しいフォームを意識し、ちょっと息が弾むけれども笑顔が保てる、5 分程度で汗ばんでくるスピードで。

はじめは無理をしすぎず、慣れてきたら徐々にスピードを上げていきましょう。