電話対応を気にすることなく本業に集中可能・基本料金が月額5,000~



・基本料金が月額5,000~
・使用頻度に合わせて選べる2つのプラン
→スタンダードプラン、ラグジュアリープラン

・対応時間が9:00~21:00と長時間可能
・365日、土日も対応可能
・時間指定可能
・経験豊富なプロオペレーター組織対応の高品質
・受電内容はメールやChatworkへ無料で通知
・03、050から始まる電話番号の発番
→HPや名刺に掲載可能

・最短3日でご利用開始可能
・プライバシーマーク取得、コールセンター協会加盟済み

■メリット
・電話対応を気にすることなく本業に集中可能
・365日、長時間対応可能のため受電漏れの防止可能
・時間指定可能でコスト削減に繋がる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です