au Wowma!への集客を強化 2,500万のauユーザーをau Wowma!へ誘導

モールで販路拡大なら
au Wowma!業界初!

決済手数料がコミコミの料金プラン

モール販売では、成約手数料に加えて、決済手数料がかかります。
コミコミプランでは、決済手数料が成約手数料に含まれており、手数料率が4.5%~9.0%と安く、決済手数料と一緒なので、とても分かりやすい料金体系です。
さらに、一定の売上を超えると手数料率が下がり、より利益が残せる料金プランです。

2,500万のauユーザーを
au Wowma!へ誘導

auサイトトップからの誘導に加え、全国のauショップでもau Wowma!の利用を促すことで、オンライン、オフラインの両方からユーザーへアプローチしています。
さらに、auでんきなどの各関連サービスとも連携し、アプリからの誘導や会員限定セールを行うなど、au Wowma!への集客を強化しています。

他モールに出品している商品を
一括登録!

弊社では、他モールに登録されている既存の商品データをau Wowma!へ登録できる商品登録ツールを提供しています。
楽天市場もしくはYahoo!ショッピングのCSV(商品データ)をご利用の店舗さまは、このツールを活用することで、商品登録にかかる負担を大幅に軽減できます。

模擬面接のわずか30分ほどで、私の抱える強みと弱みを的確に指摘

戦略コンサルは人材価値を高めるか?

Amazonのサービスは小売業全体を脅かし、決済テクノロジーは銀行を過去のものにするかも知れません。

テクノロジーの進歩が一層速まる中で企業に求められる経営の舵取りは難易度を増しています。

生き残りをかけた新規事業開発や自動化を含むオペレーション改善、コスト削減による体質強化など課題は山積みです。

一方でこれらを解決できるプロの経営人材の不足も明らかになっています。

経営理論とプロブレム・ソルビング(問題解決)力を持った戦略コンサルティング人材の希少価値は今後さらに増加して行くでしょう。

Kさん(学部生) ベイン・アンド・カンパニー合格

志望ファームの選考が終盤に差し掛かった私は、このままではまず突破できないと思いケース面接のレクチャーをお願いしました。

あの時に相談して本当に良かったと思っています。その理由は、

1. 短時間で私の弱点を見抜き、集中的に指導してもらえる
レクチャーの最初に行った模擬ケース面接のわずか30分ほどで、私の抱える強みと弱みを的確に指摘して下さいました。

私の場合は推定式の立式や計算には問題がなく、施策の立案フェーズで説得力のある提案ができないことが悩みでしたが、講師の方はそこを見抜き、それに合わせた自習方法を提案して下さいました。

面接まで時間がない中で非常に有効な練習になりました。



応募0の飲食店が自社サイトで採用できるようになった「しごとパックCMS」

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社内の動機づけツールにもなる採用サイトを制作します!

Googleのルール変更により、コンテンツがしっかりしたサイトであれば、検索ワードごとに上位に表示されることが可能になりました。

こうした背景から、自社の採用に関係の深い検索ワードを吟味し、コンテンツの充実したサイトを制作することが、
人を集めるカギになってきているといえます。

上記を踏まえ、「しごとパックCMS」の提供を開始し、採用課題やターゲット人材に合わせてサイト制作を軸に、
採用をトータルでプランニングいたします。