革 2way ミニハンドバッグ 使うほどに愛着が深まる、本革の小さな逸品

本革バッグ Porle ポルレ

本革 2way ミニハンドバッグ

使うほどに愛着が深まる、本革の小さな逸品。

【Tidewayコラボ】
本革をぜいたくに使い、ナチュラルな風合いのバッグが広く支持されるTideway(タイドウェイ)とヘイニのコラボレーションバッグです。

【厚みのあるヌメ革を贅沢に使用】
高級感のある厚口ヌメ革で、使っていくうちに硬くハリのある状態から徐々に色艶が増し、柔らかく馴染んでいきます。この経年変化(エイジング)は、牛革製品の醍醐味です。使用環境等によっても革の表情は変わってくるので、唯一無二の「自分だけのバッグ」に育てる楽しみも。

【軽量約210g】
厚みのあるしっかりとした革を使用しながらも、本体のみで約210g、ショルダーと合わせても約325gの軽さを実現。

本革 2way ハンドバッグ どこまでもシンプル、極まるミニマル

本革バッグ Recte レクテ

本革 2way ハンドバッグ

どこまでもシンプル、極まるミニマル

【Ag+加工のスムースレザーを採用】
銀系無機抗菌剤で抗菌加工されたスムースレザーを使用。つややかさ、しなやかさも兼ね備えた本革です。

【Made in JAPAN】
日本の確かな技術で作られたバッグは、本革ならではのふたつとない素材感を十二分に生かした丁寧なつくりとなっています。一点一点違う一期一会をお楽しみください。

【本革なのに軽量】
本体約275gととても軽いだけでなく、しっかり自立します。重いバッグが苦手な方、軽い本革バッグをお探しの方におすすめ。

【2way仕様で使い勝手抜群】
ショルダーベルトが付属しているので、シーンに応じて、ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使えます。

自分に自信が持てるバッグ 「年齢を重ねるにつれて、お手頃価格

本革バッグ meme.さん×HAYNIコラボ Roynel ロイネル

自分に自信が持てるバッグ

「年齢を重ねるにつれて、お手頃価格の物が似合わなくなってきた…かと言ってハイブランド物のバッグを通勤バッグに使うのもなんだか違う…」
そんなお悩みを解消すべく、作り始めました。

毎日のようにサンプル品をご使用いただき、何回も改良を重ねた結果、毎日使っても飽きない、「自分に自信が持てるバッグ」に仕上がりました。

【meme. Profile】
YouTubeで平凡な会社員の日常vlogを配信中。毎日に些細な楽しみを見つけながら過ごしています♩

【クラシックな佇まいを取り入れて】
デザインは、meme.さんがお父様から受け継いだビジネスバッグを参考に。トラディショナルな雰囲気にまとめました。

【洗練されたサイズ感とシルエット】
A4サイズを保ちつつ収まりよく仕上げました。また持った際のシルエットが崩れないよう計算し、よくある真四角ではなく、やや台形のシルエットを採用しました。

【上質なマット感のある本革】
シンプルなデザインを引き立てるヘイニ自慢のマットな質感の本革。その端正さで上品な印象がより引き立ちます。