インターネットでのお申込みからご融資までの流れ
お申込み
「お申込みフォーム」に必要項目を入力しお申込み下さい。
ご入力頂いた内容を基に事前審査をさせて頂きます。
「お申込みフォーム」へのご入力は、正直に正しくご記入下さい。
当社よりご連絡
「お申込みフォーム」に入力頂いたご連絡先へご指定の時間に
当社よりご連絡致します。 ご連絡は個人名で致します。
簡単なご質問とご本人の確認をさせて頂きます。
一次審査の結果、審査を通過された方のみご連絡させて頂きます。
銀行口座へお振込み
最終審査の後、お客様ご指定の金融機関の口座へ即日お振込みさせて頂きます。
銀行営業時間外、休日は翌営業日のお振込みとなります。
ご契約書類等の送付
ご自宅にご契約書類等を送付致します。
ご契約書類等の返送
ご契約書類に必要事項をご記入の上、住民票とご一緒にご返送下さい。