簡単、的確、低コストなマーケティングリサーチ
リサーチ単価300円は業界最安値。 特徴はターゲットの絞り込み方。消費行動に照準を絞ってアンケートが可能です。
偏ったモニターにアンケートを投げるのではなく、「ある行動をとる消費者」に対してリサーチをかけます。
そのため、予定調和の結果ではなく、予想外の発見を行うことができます。
簡単、的確、低コストなマーケティングリサーチ
リサーチ単価300円は業界最安値。 特徴はターゲットの絞り込み方。消費行動に照準を絞ってアンケートが可能です。
偏ったモニターにアンケートを投げるのではなく、「ある行動をとる消費者」に対してリサーチをかけます。
そのため、予定調和の結果ではなく、予想外の発見を行うことができます。